2009年12月21日

八方塞がりですね@グアナファト

八方塞がりですね@グアナファト



HOLA!!

朝のグアナファトです。

グアナファトでは新聞も地べたで売られてます

八方塞がりですね@グアナファト



さあ、丁度3週間くらい前から近所ではじまった配管工事。
とうとう目と鼻の先まできました。

地面の石畳を機械ではつって、そこに電線を埋めるという。
でも、どうみても必要なさそうな工事なんよなー。

もう、毎日毎日
ダッダダダダダダーと轟音を立てております。

八方塞がりですね@グアナファト



掘ったあとはこんな感じ。

この砂袋の先、右手にデリカ・ミツへの路地の入り口があります。

そして、ここまで来たということは、デリカ・ミツの路地に突入がもう間近。 

多分、明日の月曜には来るでしょう。

一応、工事の現場監督には開店後は轟音をともなう工事は堪忍してくれ。
と申し出済み。

そのときはわかってくれたけど、こればっかははじまってみなければどうなるか・・・
すでに、3回くらいうちの路地に入る前には報告して欲しい旨を伝えてますが、
どう見ても報告なしに来そうです。

デリカ・ミツの前が完全に工事区間。
どうする!??

そして、路地を抜けた広場はまだまだこの通り

八方塞がりですね@グアナファト



例のナシミエントの展示物です。

完全に広場を塞いでます。

後ろかも前からも攻められてますわ。

板ばさみ、というより、八方塞。

デリカ・ミツの年内の営業は残すところあと6日間。

ファイト一発です。

ほな また


??????? ??????? ???????


同じカテゴリー(日記@Guanajuato)の記事画像
引越しました。
レオン@グアナファト
クリスマスの発表会@グアナファト
今日から断水@グアナファト
朝の散歩@ユニオン公園
明日!日本に出発!!!
同じカテゴリー(日記@Guanajuato)の記事
 引越しました。 (2009-12-26 11:38)
 レオン@グアナファト (2009-12-21 13:40)
 クリスマスの発表会@グアナファト (2009-12-17 15:17)
 今日から断水@グアナファト (2009-12-15 22:42)
 朝の散歩@ユニオン公園 (2009-12-14 10:28)
 明日!日本に出発!!! (2009-12-14 09:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。