2009年10月21日

デリカ・ミツのメニュー

デリカ・ミツのメニュー



HOLA!!

グアナファトはセルバンティーノ国際芸術祭の真っ只中で、週末は特に人人人人だかりがあちこちにでき、
あちこちでショーやコンサートが行われています。
デリカミツも営業時間を延長し休みなしで稼動中。
なので、まったくブログを書く時間がありませーん。 

あと2週間ぶ通しでがんばります!!!

写真はデリカ・ミツの
BENTO#2です。
デリカ・ミツのBENTOは自分でショーケースからおかずを選べるランチプレートなんです。
日本ではデパ地下やデリカフェレストランといって認知されてますが、
ここメキシコ、しかもグアナファトでそういうことをやってるレストランはありません。

最初はやっぱり受け入れてもらいにくかったですが、開店から1年と少したって
ようやくデリカ・ミツのスタイルを受け入れてもらってきたかなと実感します。

ヘルシーだしね。

メキシコでの開業も僕にとってはチャレンジだけど、
この業態でやっていくというのもひとつのチャレンジです。

なので、このセルバンティーノの期間中はいろんな人にデリカ・ミツを知ってもらえるチャンス!
がんばります。

ほな また


同じカテゴリー(デリカ・ミツ Guanajuato)の記事画像
朗報!!か?@グアナファト
超売れっ子@デリカ・ミツ
デリカ・ミツでひじき?? えっここメキシコやん?
Ratatouille Japones 和風ラタトゥーユ 
ENSALADA DE POLLO CON CURRY
Delica Mitsu で 個展 
同じカテゴリー(デリカ・ミツ Guanajuato)の記事
 朗報!!か?@グアナファト (2009-12-07 02:32)
 超売れっ子@デリカ・ミツ (2009-11-16 00:12)
 デリカ・ミツでひじき?? えっここメキシコやん? (2009-11-11 23:43)
 Ratatouille Japones 和風ラタトゥーユ  (2009-11-09 13:38)
 ENSALADA DE POLLO CON CURRY (2009-10-21 15:46)
 Delica Mitsu で 個展  (2009-10-09 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。