2009年11月16日

超売れっ子@デリカ・ミツ

超売れっ子@デリカ・ミツ

 HOLA!!
 今日は日曜日。 デリカ・ミツもお休みです。 
 そして、今日は午後から我が家の長男坊みつひの誕生日パーチーが@デリカ・ミツで開催されるんです。
 彼ももう5歳。いっぱしのガキんちょでございます。
 
 もうスペイン語も日本語もぺらぺらよ。 英語もわかるし。 
 しかも、それを自分でわかってるっていうスーパーキッズです。 

 

 親ばかですみません・・・


 そんな誕生日の風景は後ほど。
 
 さて・・・
 
超売れっ子@デリカ・ミツ

    これなーんだ??

  これこそデリカ・ミツの超売れっ子商品のひとつ
 
  中を開けるとこんな感じ 
  ↓
 
超売れっ子@デリカ・ミツ


  そう!! 
  チーズです !!!

  
  一本$13ペソ
  
  デリカ・ミツの選べるデリプレートにも入れることもできます!
  作るもの超簡単!! 
  串にチーズをさしてパン粉をつけて油で揚げるだけ!! 
  
  デリカ・ミツではソースは自家製の中濃ソース。 これは教えれません・・・

  秘密です。

  この串揚げチーズ、
  なかには一人で10本も食べる人もいるんです。
 
 

  でもそれは



  食べずぎやろ!!!

  
  見た目は小さいけど、チーズやし味は濃厚
  完全にメキシコ人の心をついてます!!

  心を掴むの得意ですから!

  
  それじゃあ誕生日パーチーの準備してきます!

  ほな また
  
  

  


同じカテゴリー(デリカ・ミツ Guanajuato)の記事画像
朗報!!か?@グアナファト
デリカ・ミツでひじき?? えっここメキシコやん?
Ratatouille Japones 和風ラタトゥーユ 
ENSALADA DE POLLO CON CURRY
デリカ・ミツのメニュー
Delica Mitsu で 個展 
同じカテゴリー(デリカ・ミツ Guanajuato)の記事
 朗報!!か?@グアナファト (2009-12-07 02:32)
 デリカ・ミツでひじき?? えっここメキシコやん? (2009-11-11 23:43)
 Ratatouille Japones 和風ラタトゥーユ  (2009-11-09 13:38)
 ENSALADA DE POLLO CON CURRY (2009-10-21 15:46)
 デリカ・ミツのメニュー (2009-10-21 15:21)
 Delica Mitsu で 個展  (2009-10-09 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。